いま

就職先から書類が届いた、明日大学を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

\え〜っっ!/

 

4年が経ったと言われて確かにそうかも!いやそんなわけなくない!?が主張しあってる

いや4年ね、経ったんだよな

 

まだ2019年に強い気持ちが残っていたりもね するよ全然 してたよ

 

歳上のかっこいいお兄さんお姉さんであった、ぞけ〜重音部に心を奪われ大学選びをサボった自分を呪う 

いや、結果的に正解ではあった!

まぶしい、まぶしすぎる 

緑の芝生と青い照明と赤と黒の床

ほぼ森だろみたいな道歩いて学内向けだろみたいな演奏会もみにいった 楽しかったです

 

 

 

そんなこんなで入学してできた友達、ノリで男女8人で中華料理を囲む ピンクの髪 緑の髪 金髪

こわ!こわこわこわ、、

うわ別に美味しくな!ご飯硬すぎなんですけど!

 

 

 

 

美術専攻、ほぼ女子高出身(塑造室で相対性理論ライチ光クラブを教えてくれた先生 ありがとう)には努力虚しく明るい空間に耐えられんくなる

6月、グループ移動しんどすぎて離脱 

以後グレーの大学生活 暗暗暗暗

 

 

↑このおかげで1人行動ができるようになりました、ラッキー!(涙)

 

小学生の時のアイドルに対する憧れと無駄にあった自信でできた私は中学に入ってネットにズブズブ……自信喪失、絶望絶望絶望… 体育会系の母に育てられた演劇部員、当時中学2年 

 

帰り道でハブられたやつ、思い出すだけできゅ〜っとなる 水色の自転車

徒歩5分で行ける中学に車で連れて行かれるなどもする 黒色の自動車

 

3年生の先輩たち卒業しないで……と送別会で3年生のありがたいお言葉を聞きながら部室である家庭科室のコンセントにヘアピンをブッ刺して感電したことがあります やべ〜やつ

 

 

最近、中学の友人と数年ぶりに会ってお酒を飲む機会があったんだけど、面白いくらい変わってなくて心の底から安心した ここ最近変化ばっかりだったし

辛い思い出だけだと思ってたけど結構楽しい話もできて自分でもびっくりした

 

人の目が怖くて、写真が苦手で、変顔の写真しか残っていない友達の写真フォルダ

あーやめて こちらにカメラを向けないでもらって

 

留学して大学を卒業して、絵を描き続けて漫画を描いている彼女は書籍化の話が進んでいるらしい

おい、全然変わってるやないか

 

 

 

 

 

22歳、そう考えると写真もちゃんと写れるようになったよ

 

 

あ〜ー〜〜ーー働きたくない!