202049

ひきこもり生活いかがお過ごしですか?
やるべきことはたくさんあるはずなんですけどまじでゲームとギターをちょっと練習しだしたくらいしかしてません。5月の生活が本当に心配。お気持ち終了倶楽部の皆さん、お元気ですか?
1日の振り返りをして眠ることをほぼ毎日行っていますが、あまりに空っぽすぎる生活すぎて『今日の晩ご飯は生姜焼き』ぐらいしかのこりませんでした。
最近はひとりを恐れて泣いていたよるをすごすことはもうなくて、今では人の優しさで心が壊れてしまう夜があったりして、それが幸せの証明の一つである気もしているけど、でもやっぱり孤独の一つな気がしてきたところです。この葛藤とか思考、性格との戦いって一生終わらねえんだろうなとおもう、まじでつらい、なに?一つ振り返って懺悔、さらに過去を振り返ってを繰り返してたら小学生の頃の後悔まで遡ってしまってしまいました、抜け出す方法はありますか?お気持ち終了 

それにしても歳を重ねる重みと月日が経つスピードが比例してなさすぎる、もうすぐ二十歳になります。